よくあるご質問
管内保全・検査に関するご質問 / 水圧・空圧・満水試験記録器について
- HOME
- よくあるご質問
- 管内保全・検査に関するご質問
- 水圧・空圧・満水試験記録器について
- みるみるくんの試験中にボタンを押すとどうなりますか?
「水圧・空圧・満水試験記録器について」に関するご質問
みるみるくんの試験中にボタンを押すとどうなりますか?
Ⅰ・Ⅱ)試験中は、スタート/OFFボタンを4秒以上長押しすると試験を中断します。
また、6時間までの試験ではバックライトボタンを押すとバックライトが点灯します。 6時間以上の試験では電源ボタンを押すと20秒だけ電源が入り、現在の試験状況を確認できます。それ以外のボタンは無効となります。
Ⅲ)試験中の画面OFF時に電源ボタンを押すと30秒間現在の試験状況を表示します。
電源ボタンを押すたびに表示項目が切り替わります。
試験状況が表示されている間にスタートボタンを4秒以上長押しすると試験が中断できます。